お問合せ

セミナーお申込み

電子パンフ

新型コロナウイルスの影響による
当社セミナーの開催について

2020年4月1日(水)~6月7日(日)
当社セミナー(通学および講師派遣)の開催中止について

日頃より、株式会社グローバルテクノのセミナーをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。

2020年4月1日(水)~6月7日(日)の当社セミナー(通学および講師派遣)について、お知らせいたします。

可能な限り開催できるよう準備を進めて参りましたが、昨今の新型コロナウイルス感染状況、各自治体からの自粛要請等をふまえて、やむを得ず開催を中止することといたしました。まことに申し訳ございません。なお、オンラインセミナーは予定通り開催いたします。

つきましては、該当期間中のセミナーにお申込みいただきましたお客様には、順次、個別に開催の中止をご連絡させていただいております

2020年6月8日(月)以降のセミナーにつきましては、予定通りに開催できるよう準備中ですが、新型コロナウイルス感染症対策の状況を鑑みて、お客様の安全を第一に、対策を講じて参ります。

ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお知らせください(お問合せフォーム https://www.gtc.co.jp/form/contact.php)。
いましばらくの間、ご不便をおかけして、まことに申し訳ございません。
また、本件の発表が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



株式会社グローバルテクノ 研修事業部

掲載日:2020年3月30日

更新日:2020年5月1日